HIROの趣味or日々の出来事ブログ

趣味や日々の出来事

はじめまして❗️

皆さんはじめまして!

岡山の田舎に住んでますHIROといいます。

昔はアメブロをメインでブログ活動を行なって

いましたがいろいろあって退会。

最近またアメブロとは違った場所で日々の出来

事や趣味など記録したいなぁと思ってハテナで

復帰させていただきました。

早速ですが本日の出来事を…☺️

朝イチから岡山メルパという行きつけの映画館

で6月4日公開のるろうに剣心最終章

TheBegnningを鑑賞して来ました

 

f:id:movie1223:20210606235637j:imagef:id:movie1223:20210607000444j:imagef:id:movie1223:20210607000450j:image

 

今までの血生臭いリアルな斬り合いもありまし

たがやはりなんといっても今回は緋村と巴の複

 雑な愛の形、巴の心情がなんとも切なくて…

鳥羽伏見の戦い勝利後、二度と人を殺めないと誓う緋村。

るろ剣最後に相応しい素晴らしい作品でしたね〜

いゃ〜まだ余韻が冷めないですわ(笑

緊急事態宣言中、いろいろなことを我慢して漸

く楽しみにしてた作品を観ることが出来て大満

足でした!

私の趣味はぼっち映画鑑賞🎬🎦

他にはスポーツ観戦。特にサッカーは⚽️大好きです。

こんな感じで趣味の事や仕事が内装業を営んで

ますので日々の現場の仕上がりなんかも投稿出

来たらいいかなぁなんて。

まだまだハテナはわからない事だらけなのでわ

けわからんブログになるかもしれませんが

これからも宜しくお願いします!

ではまた明日。

HIROでした。