HIROの趣味or日々の出来事ブログ

趣味や日々の出来事

K建設I様邸内装工事最終日

皆さんこんばんは。

HIROです。御観覧ありがとうございます♪☺️

毎日のことだけど今日も暑かったですね〜💦

これでまだ6月だからなぁ。今年も酷暑になりそうです。

さて今日も引き続きI様邸の内装工事を行いました。予定通り何事もなくお昼過ぎに完了いたしました〜🎉

仕上がりですが

先ずは昨日撮り忘れた洋間二間

f:id:movie1223:20210610174407j:image
f:id:movie1223:20210610174410j:image

間取りが同じ。形が左右対称になってます。

 

玄関周り

f:id:movie1223:20210610174537j:image

上手く撮れなかったですがシンプルな玄関ですね。

LDK

 

f:id:movie1223:20210610174634j:image

 

貼りわけ部分がブルー系、なかなかセンス良いですね

で、洗面所トイレの完成図

f:id:movie1223:20210610174801j:image
f:id:movie1223:20210610174804j:image

 

なかなか綺麗に仕上がりました!

総メートル約200mでした。

ありがとうございました❗️

明日からまた新たな現場となります。

帰宅後は予定通りTSUTAYAへ直行!笑

この2作品を鑑賞しましたよ。

f:id:movie1223:20210610175222j:image
f:id:movie1223:20210610175218j:image

目撃者、天命の城です。

どちらも見たかった作品でした。

目撃者はイソンミン主演、犯人役がクァクシヤン

天命の城はイビョンホン主演、推しのコ.ス出演

 

どちらも面白かったですよ。

特に目撃者はお勧めです!

 

どなたかお勧めな韓国映画あればまた教えて欲しいな。

 

さてと、そろそろ一杯やるかな笑

明日も頑張ります!

 

ではまた

 

HIROでした