HIROの趣味or日々の出来事ブログ

趣味や日々の出来事

K建設I様邸内装工事2日目

皆さんこんばんは。

HIROです。御観覧ありがとうございます♪

毎日暑い日が続いてますが皆さん体調崩してないですか?

まだ暑さに体が慣れてませんので皆さん気をつけてくださいね☺️

 

さて昨日から仕事させていただいております倉敷のI様邸ですが今日で2日目。

 

f:id:movie1223:20210609181547j:image

かわいい💕笑

朝から大工さんも残工事で来られまして午前中は談笑しながら楽しく仕事できましたね☺️

今日は昨日パテ処理して仕上げた部屋内周りを中心にクロス貼りを行いました。

朝から夕方までの作業で今日は洋間を二部屋、

玄関周り、LDKの天井を仕上げる事が出来ました。

なかなかの出来栄えで美しく仕上げる事が出来たのですが夕方バタバタしましてまさかの写メ撮り忘れ…orz😓

肝心なところを忘れてしまう自分が情けないですね〜💦

明日は残りのLDKの壁と貼り分け部分で完了しますので忘れないよう各部屋しっかり撮りたいと思います笑😅

しかし思ったよりはやく完了しそうなので午後から何しようかしら。

暇だからまたTSUTAYA韓国映画でも借りてこようかな。

いい作品があればまた記事に載せたいと思います!

さてと…

ハテナでせっかくあらたにブログデビューしたんだけど、そろそろ誰か私のブログ観てくれないかなぁ〜

なんてね。

正直自己満足でいいと思ってます。

ツイッターやインスタとかでは書けない日々の生活や趣味の事を自分なりに書いて楽しみたいだけなんで。

まぁそのうち誰かが事故的に私のブログに辿りつくかな(笑😅

明日もめげずに更新したいと思います!

ではまた

HIROでした!